風がそよ~っと吹いた♪

感じたことを 自然のままに・・ もう一度 原点にもどって!


スポンサー広告


覚えてる?

四季彩 

覚えてる?この道・・・・ このちょっと先で 車をおりて いつも走り去る赤い車をみおくったんだっけね・・・DSC_1870.jpg



覚えてる??
この風景・・・・
この色づく季節は知らない、・・・・か・・・DSC_1847.jpg

覚えてる??
この街の風 この街の音・・・ におい・・
もう 遠い昔だね・・・DSC_1879.jpg

明日こそ・・

ローズコレクション

咲きますよ~~
明日こそ 咲きます 必ず!

だから・・・ 気づいて・・
私がここにいる事・・・

DSC_1797.jpg


ふわ~~んと さきます^^DSC_1795.jpg

Last Rose

ローズコレクション

今年の盛りを見ることができなかった せめてもの慰めに・・

2012 Last Roseは Buff Beautyに!

この甘い香りのシャワーが 心の中のスペシャルな場所まで
とどきますように・・DSC_0893.jpg

DSC_0886.jpg

DSC_0895.jpg

DSC_0898.jpg



運命を任せる・・

独り言

ここが私の居場所!と決めたけれど・・

まだ 本当の居場所にたどり着けない・・

あなたはまだ ここにいる意味がある!
しばし このままで・・・と

神様はまだ私を自由にしてくれない
DSC_0866.jpg

秋のバラもそろそろ終わり・・

ローズコレクション

今年は 盛りをあまり見てないBuff Beauty・・
秋もさみしい姿になってしまった・・それでも この香りは健在
それだけでいいわ・・

DSC_0802.jpg

DSC_0846.jpg

DSC_0851.jpg

Menu

ラベンダーの風に乗って・・・~~♪ あなたの好きな歌うたってね!

風音(kazane)

Author:風音(kazane)
ストーリーのある写真がとりたいな・・と思いながら・・でも身近にあるのは 庭の花たちや
散歩で出会う何気ない一コマ・・

なかなか思い通りにいかないけれど・・気づかない事にちょっとだけ心がふれて 少しだけ 記憶にのこれるような・・そんな写真をとりたいな・・

月と星と妖精ダストのブログパーツ

こびとさんの時計

QRコード

QRコード

最新記事

