更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

【  2009年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

日々勉強!!

独り言

2009.10.31 (Sat)

 PCに対して 以前よりも取り組む姿勢がうせている・・・会話と同じスピードでタイピングできても なんの事はない・・エクセルだって 家庭にいる限りはさほど使わない家計簿ごときじゃスキルアップにならない・・・・しかし・・・エクセルにかんしては 他人の作ったファイルや辞書を使うのは 意外と勝手がちがうので とまどう・・・・あぁぁ・・・もっと勉強しよう~~・・・...全文を読む

前月     2009年10月       翌月

Menu

ラベンダーの風に乗って・・・~~♪ あなたの好きな歌うたってね!

風音(kazane)

Author:風音(kazane)
ストーリーのある写真がとりたいな・・と思いながら・・でも身近にあるのは 庭の花たちや
散歩で出会う何気ない一コマ・・

なかなか思い通りにいかないけれど・・気づかない事にちょっとだけ心がふれて 少しだけ 記憶にのこれるような・・そんな写真をとりたいな・・

月と星と妖精ダストのブログパーツ

こびとさんの時計

QRコード

QRコード

最新記事

