更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2009年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ER・・未だ 未発売

ローズコレクション

2009.11.30 (Mon)

 日本では未発売・・のバラサドラーズウェールズ・・という名前というが・・・ER・・・数年前の国バラでお持ち帰り・・・なかなか日本での発売許可がおりませんネットの検索でもほとんどない・・・世間のトレンドでは このようなバラが遠ざかり 最近は こんもり ふんわり ・・と姿が豪華で可憐なものになりつつある・・バラの世界も流行・・というのはしかたないしかし・・・好みというのは 揺るがないもの・・形 色 香り...全文を読む

前月     2009年11月       翌月

Menu

ラベンダーの風に乗って・・・~~♪ あなたの好きな歌うたってね!

風音(kazane)

Author:風音(kazane)
ストーリーのある写真がとりたいな・・と思いながら・・でも身近にあるのは 庭の花たちや
散歩で出会う何気ない一コマ・・

なかなか思い通りにいかないけれど・・気づかない事にちょっとだけ心がふれて 少しだけ 記憶にのこれるような・・そんな写真をとりたいな・・

月と星と妖精ダストのブログパーツ

こびとさんの時計

QRコード

QRコード

最新記事

